カワモリ産業株式会社

よくある質問

QUESTIONS

HOME > よくある質問

製品関連

高さが規格外のパネルゲートを製作することはできますか?
加工が必要になりますが、製作可能です。
SRG9(H3.0)は全面パネルの仕様にできますか?
通常出荷時は上部1mメッシュタイプになりますが、ご指定がありましたら全面パネルでの出荷は可能です。
パネルゲートの両開きを片開き仕様にできますか?
加工が必要になりますが、製作可能です。
MAガードパネル防音型は防音シートが付いた状態で出荷されますか?
通常出荷時はパネルに防音シートが付いた状態で出荷しますが、パネル設置後に後付けすることも可能です。
パネルゲートのVブレスをXブレス仕様にできますか?
加工が必要になりますが、製作可能です。
南京錠は付属されていますか?
南京錠は付属しておりませんので、現場様にてご手配をお願い致します。
ドアを外開きにすることはできますか?
当社製品のドアは衝突事故防止などに考慮し内開きになっています。
外開き仕様にする場合は加工が必要になりますが、製作可能です。現場での変更はできませんので事前にご相談ください。

その他

取引口座がないのですが、直接取引は可能ですか?
原則、特約店様経由でのお取引になります。場合によっては直接のお取引も可能ですので、最寄りの営業所までお問い合わせください。
全国配送は可能ですか?
可能です(一部離島除く)。
長期での使用を検討しているのですが、リースと販売どちらがお得ですか?
内容や状況により異なりますので、一度最寄りの営業所までお問い合わせください。
最適なプランをご提案させていただきます。
営業日や営業時間を教えてください。
営業日:平日/9時〜17時 第1、3、5土曜日/9:00〜12:00
休業日:第2、4土曜日・日曜日・祝日

まずはお気軽にご相談ください。